ひとりごとです。

日々思うことや感じたこと。書いていきます。

IQOSデビューのこと。

こんにちは。tamaです。

今日から、自分をtama,子供をmameと呼ぶことにしましたよ。

 

はい、先日からIQOSデビューした私。

一日吸ってみましたが、やっぱりなれません。

 

IQOSがいやな理由をあげてみました。

1,機械が高い

2,煙が出ない

3,吸うまでのアクションが長い

4,手入れが面倒

5,やっぱりタバコが美味しい!!

 

やっぱり、5が一番の理由ですね。

ただ、、、買った時の店員さんが神対応で。

 

毎日行くコンビニのおそらく主婦パートのAさん。

前に一度IQOSが入荷しないのか聞いてみた私。

その時は在庫ないって言われたんだけど、昨日。

 

「IQOS買えました??クーポン持ってます??」と声かけてくれて。

こう言う一言って嬉しい。

毎日行くコンビニだからこそ、小さな心づかい本当に感謝です。

 

クーポンの申し込みはしてた私ですが、全然発券してなくてモタモタしてると

優しく教えてくれて。

でも、、、なんとIQOSクーポンページに全く行かず。

もう一回登録しようとしたら、転売する対策のため一人一枚なんだとか??

 

結局3000円OFFしないまま買いましたよ!!!!!

コンビニの店員さん神なのに対しIQOS!!!!!!おーいIQOS!!!

OFFできなかった3000円は神対応のサービス料だと思ってます。