ひとりごとです。

日々思うことや感じたこと。書いていきます。

私のこと

はい。そのまま私のことです。

あまり題名を考えるスキルが私には足りないのか??思いつきません。

 

ただ・・・初めてかくブログ。

おおお面白い!!!

とにかく面白い!!

 

ツイッターとかFBとかインスタとか。もちろんやってますよ。

でも、ここは・・・・私のことを知ってる人はいない場所。

リア充ではない自分をさらけ出せる場所。

そんな感じですね。

 

そうそう、私やっとアイコスGETしましたよ。

お判りになります?

はい!喫煙者です。

肩身狭いですよね〜〜〜。

 

そして念願のアイコス。

はい!私これ苦手です!

数本吸いましたが、ちょっと好きになれないかも。

どうしよ・・・・

一万円・・・・

 

でも、このアイコスを買った時の店員さんが神対応だったんです。

これはまた別の日に書きますね。