ひとりごとです。

日々思うことや感じたこと。書いていきます。

保育園のこと

保育園。

我が家はどうにか認可保育園に受かりもうかれこれ4年通ってます。

泣くこともなく、嫌がることもなく淡々と4年。

 

保育園の先生は子供の贔屓ってしないのかしら??

我が家のマメちゃんはとても控えめな性格であまり、キャーキャー言って先生にまとわりつく感じではありません。

親の私がいけないのか、子供の態度がいけないのか?どうも先生によっては好き嫌いが分かれるように感じてます。

みなさんは保育園の先生の贔屓、感じたことありませんか?

 

私だって好き嫌いはあるので、先生という職業のつく方だけに「みんなに平等に!」というのは難しいのは重々承知です。

ですが、ね・・・。

 

時間がなくなってきたので、この話(愚痴)についてはまた次回書きます。